日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツバメの巣を発見

2021-05-27 23:31:00 | 日記
こんばんは。
ここの所、唇の上にヘルペスなどが出来てしまい体調がイマイチな事もありブログの更新が出来ませんでした。

先日、ツバメの巣を発見しました。
この季節は見かけますよね!


ツバメの巣はまた同じ所に作るので商売繁盛すると言われますが、良いことばかりでもないようです。
巣の下には糞が落ちてくるので臭いがする掃除が必要などありますが、また同じ所にあるのを
見るとまた今年もやって来たんだね〜と嬉しくなります。

気温の変化や天気で体調管理も難しいですが、なるべくブログ更新できるようにしたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomme)
2021-05-28 19:32:18
サッチーさん
つばめかわいいですね!!
お疲れさまです。お大事にしてくださいね。
返事は大丈夫ですよ。
Unknown (sachiyo2015)
2021-05-28 20:55:37
こんばんは。pommeさん
お気遣いありがとうございます。
動物は見ているだけでも癒されますね〜

コメントを投稿