日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

随分ご無沙汰しました

2021-09-15 16:09:00 | 日記
こんにちは。
半月程のご無沙汰です。
私の拙いブログを読んで頂いている方には申し訳ないです。

毎日が時間があるようでないような、そんな感じで日々過ぎていきます。
来月には長女に2人目が生まれるので、我が家で上の子の面倒をみたりお世話をしたりとまた忙しくなるとブログを更新出来なくなると思うので、落ち着くまではお休みしようと思います。
今までお付き合い頂きありがとうございました
おまけ
先日、田舎から届いたドラゴンフルーツ
切ってみると鮮やかな色に驚きました。


味は甘くもなく酸っぱくもなくこんな物なのでしょうか?とにかく味よりも色が印象的でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomme)
2021-09-15 23:20:07
サッチーさんお疲れ様です。
お忙しいと思いますが、楽しみですね🍀
またお会いしましょうね。
応援しています🙇
Unknown (sachiyo2015)
2021-09-16 19:00:47
pommeさんありがとうございます。
pommelさんの心のこもったケーキやクッキーなどのブログこれからも読ませて頂きます!
頑張って下さいね🎂

コメントを投稿