日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しいトウモロコシ

2017-06-20 19:34:23 | 料理
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

仕事から帰って来ると不在票がポストに入っていました。見るとクール便です。
田舎からトウモロコシが届きました!

先日、テレビでトウモロコシのひげが茶色と緑ではどちらが美味しいか?と言うのを見ました。答えは茶色です。それは中身が沢山、詰まっていて熟しているからということです。皮を剥くとその通り沢山、詰まっていました。
早速、焼きトウモロコシを作って食べました。甘くて美味しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿