日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビを見て小田原城へ

2017-04-13 15:34:37 | ぶらり旅
こんにちは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

いつも通りワイドショーを見ていると小田原城の桜が満開だと聞いて今日だと思い、おにぎりを作って準備をしてレッツゴー!
到着すると既にお昼でした。
大勢の人が満開の桜のお花見に来ていました。

私も含めカメラを片手に桜とお城をバックに写真を撮っている人が多かったです!
天守閣にも上りこちらからの桜の景色も綺麗でした。

何処の観光地に行ってもよく外国人の姿を見かけます。表示には4ヶ国語で記入されているのが多いです。
また、桜の下で結婚式の写真を撮っている外国人のカップルもいました!
桜の魅力は海外の方にも素敵に見えるのですね!日本の四季は素晴らしいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿