A Life like a Traveling.

If there is a will, there is a way. 三十路主婦の備忘録。

二期倶楽部 広尾

2007年07月08日 | Restaurant
7月の私の誕生日(前日)に、主人と一緒に二期倶楽部 広尾に行ってきました~。初めて行ったので少し道に迷ってしまいましたが、広尾ガーデンヒルズのすぐそばにひっそりと佇んでいました。まさに隠れ家。喧騒から離れ、静かな時間を楽しめる素敵なレストランでした。

二期倶楽部 広尾
東京都港区西麻布4-7-10麻布笄町Aハウス
03-5466-7899

1FがBar、サロン、プライベートルームになっていて、B1Fがダイニングになっていました。ダイニングで食事が終わった後は、1Fに移動してサロンでデザート。バースデーケーキも準備してもらっていました。

食事をしながら写真を撮ることに少し遠慮してしまう方なので、全部のお料理の写真を撮らなかったのですが、一部を公開。



江戸前アナゴ 車海老 万願寺唐辛子と賀茂ナスのフリット ソバの実と枝豆のぴローバジルと甘熟トマトのリフレッシュ 新生姜風味のバルサミコソース



山椒風味の比内地鶏胸肉の柔らか煮 滑らかな白いソースと胡麻の香るそのモモ肉の串焼 畠山さんの作った唐モロコシのフラン 那須高原の山野菜を添えて



1Fに移動した時に、コーヒーと一緒に出てきた一口デザート。「ほおずき」があったりアジサイが飾られたりと、夏を楽しめる食事でした。

那須の生野菜も美味しかったぁ~。

最新の画像もっと見る