みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

函館・五稜郭公園の満開の桜を撮る!!

2023-04-28 21:11:23 | 日記

    

4/25(火)晴れ曇り 羽田発14:40AIRD059便函館行きに乗る。
””1泊2日で効率良くめぐる北海道桜紀行2日間””のツアーに参加する。
「北海道の桜が連休前に満開になるなんて!!」と知人が驚いていた。
横浜で1週間早かったので函館もひょっとしたらとこのツアーに申し込んだ。
五稜郭公園の散策は翌日16時ごろの予定だった。
4/26(水)は朝から生憎の雨。大沼国定公園、函館元町、函館八幡宮は雨の中での散策となった。
予報通り4時頃には雨もあがり五稜郭公園の散策は雨傘が必要無かったのはラッキーだったかな???

 

長いこと遠のいていました。コロナ過も有り気力も体力も限界かな・・・と思っていました。
卓球仲間だった友人が交通事故で大怪我をされ車椅子の生活を余儀なくされていて私の拙いブログをどうしたのかと
心配してくださっていたことを知りもう少し頑張ってみようかなと思いました。
もう少しイイ写真を載せられるようにしますので又時々閲覧をお願いします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出羽三山神社 | トップ | ザよこはまパレード・71回... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事