りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんの新作👗

2024年05月10日 | 



誕生日に何もしてあげられなかったので

お洋服買ってあげました👗




バーゲンで¥1980


でも
キラキラもついててかわいいでしょ✨✨




「ことは・・・」



「おやつのほうがよかったでち(*´з`)」



安心してちょうだい。

オヤツも買ってきてあるからね👍








「りぼんだって、おやつのほうがいいでちよ(*´з`)」








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃん分の肉( ̄▽ ̄;) | トップ | めんそ~れ(^_-)-☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-10 20:05:43
ことちゃん
とっても可愛いでちよ。
りぼんねえさんもね
Unknown (maromaro626)
2024-05-10 20:28:12
わあ、かわいい!
ありそうでない、珍しいデザインだわ〜💓💞
ほんと、お洋服見つけるの、上手ですよね👍😍
クーナ、頂いたあの青い服、着たきり雀のように、毎回お出かけで着てて、ブログ写真が同じになっちゃってます〜😅
とてもお気に入り!
最初、あれ着て固まってたのが嘘みたい!
Unknown (るみ子)
2024-05-10 23:47:06
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

ことちゃん、よく似合ってますね〜
可愛いわぁ〜💕
りぃさん、趣味が良いですね。
私は自分がピンクが好きだから
ピンク色を買ってしまいがちで😅


レナは服が嫌いで服を着たら
隠れてしまうので、服を着てから
ご機嫌がなおるのに時間が
かかります😅
Unknown (こた母)
2024-05-11 06:50:56
あら、可愛い♪
バーゲンで、お得にゲットできて良かった♪
おやつもいいけど・・・。
おばちゃんは、お酒の方がいいでち(笑)
Unknown (しんくんママ)
2024-05-11 07:29:37
おはようございます!

キラキラもついてて
ピンクのレースも、アクセントで可愛い♪
肩ひもは黄色のお花かな?

でも、やっぱりおやつに勝るものはないよね、
りぼんちゃん!
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-11 10:08:23
ことちゃん モデルがいいので 何を着ても
お似合いですわ~(^_^)
キラキラも素敵~
オヤツも貰えるね♪

やはり モデルさんは 痩せないとダメかいね?
ルーモス 6.1kgにもなってた(´д`)
Unknown (華ママ)
2024-05-11 10:24:15
こんにちは~!

わ~、新作のお洋服可愛い♪
ことちゃん、良く似合ってますね👍😊
桃にも洋服買いたいけど…
華父さんったら、まだ大きくなるからって
言って買わせてくれないんです💦
ずーっと体重増えてないし、大きくなるんか⁉
って思いますが😅
ことちゃん、良かったね~オヤツもあるって!🤗
Unknown (クリン)
2024-05-12 09:52:36
ことちゃんの服、バーゲンなのにクリンの服の倍以上のねだんしてる!!🐻
(ことちゃんはピンク色のレースが似合っているし、りぼんさんは牛柄?が意外なほど似合っているし💛
さすがりぃさまのチョイス👍)
Unknown (ルークねえ)
2024-05-12 10:56:09
こんにちは。
可愛いお洋服ですねえ。
小さくて可愛いことちゃんにとっても似合ってて可愛いです。
女の子は可愛いお洋服いっぱいあっていいなあ。

でもやっぱりおやつがいいよね。
コハクも毎日おやつを楽しみにしています。
ワンコってそんなものですよね(笑)
Unknown (銭母)
2024-05-12 14:25:18
すっごく出遅れだけど💦
ことちゃん、お誕生日おめでとう🎉

キラキラとレースのお洋服✨可愛いくて良く似合ってる💖
おやつのプレゼントもあるって、スゴイね!嬉しいね😆
これからも毎日楽しい事が沢山ありますように🥰

今年もスイカ服着てくれてありがとう〜🍉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事