りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

死闘。

2017-06-12 17:59:46 | プロレス

昨日大阪のメインは
新日本プロレス DOMINION

会場の大阪城ホールには11000人以上が集結
超満員です

試合開始は午後4時ですが

第0試合というのがありましてね
3時40分から始まるわけです

体育館で観ることが多いプロレスですが

城ホールの盛り上がりは
格別凄いですね
リングの上に大きなスクリーンがあったので見やすかった


第8試合はIWGPインターコンチネンタル王座戦

棚橋vs内藤

昨日の棚橋は

ものすごい気迫に溢れていましたね



そしてメインイベント
IWGPベビー級王座戦は

オカダカズチカ vs ケニー・オメガ

こんな激しい試合見たことがありません
両選手ともフラフラになりながら
とにかく相手に立ち向かっていく姿に感動

数歩動いてカバーに入ることもてきない状態なのですから…

結局60分フルに戦って決着がつかずドロー

オカダが防衛というとこになりました


とても貴重な瞬間に立ち会えて幸せです






コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加