タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

5/23は(^^)

2017-04-24 13:01:24 | Weblog
5/23はダンサー仲間に誘われてダンスショーに出演します(^^)

1人でタップがっつり踊りますが、出演するダンサーも素晴らしいので見ごたえあるショーです(^^)

平日の昼間(笑)開催ですがお時間ある方はぜひぜひお待ちしています!

昨日は最初の稽古でしたが

尋常じゃない汗と慣れない振り付けに共演者からリハ終わった後に「背…縮んだんじゃない(笑)?」て言われました。

いつでもそうですが、新しいモノにチャレンジできることは本当に幸せです

今回の座長はかなり若いですが、ダンスに懸ける情熱はハンパないです。やっぱりその覚悟とか気持ちが踊りから溢れ出るんですよ。刺激になります

僕も少しでも力になれるように今の自分にできる精一杯のことをぶつけてみようと思ってます。

頑張ります!




宝箱

2017-04-22 08:16:46 | Weblog
なるべく長く大切にモノを使うようにしてます(^^)なのでいらないモノは極力持たない生活なのです。

仕事やタップ関連でもなるべく自分のできる範囲で欲張らず大切にこなすことを最近は大切にしています。

テレビは昔から一切見ないしインターネットもほとんどやらないのでまわりや世間がどうなってるかはラジオから

このラジオもかなり年季入ってきましたがまだ乾電池で元気に受信します(笑)

最近本当によく思うんですが

取り入れる情報などは

少なければ少ないほど良い(^^)

このラジオを見ているとつくづくそう思います。僕にとってはどんな優れたツールより

宝箱です(^^)


二作目

2017-04-16 03:46:40 | Weblog
今回は規模も大きくかなり苦戦しましたが

愛着あるサニー号…

途中何度かクルー達の笑い声が

聞こえてきながら

気持ちを込めて造船しました。

フランキーとガレーラカンパニーの気持ちが少しだけわかった時間でした

力作です(^^)




次回は5/7

2017-04-14 22:39:29 | Weblog
タイミングというのは本当に大切なもので…先月に久しぶりに成川と踊りましたが、ポリからのオファーがあり5/7日に吉祥寺スターパインズにて一曲だけですが、また成川と踊ります(^^)

まだ詳しい詳細聞いてないのですが、たくさんのタップダンサーが集まるイベントみたいなので賑やかに楽しい感じです(^^)

また詳細決まったら告知します

お時間ある方はぜひ!