タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

お兄ちゃん!

2018-10-03 05:49:44 | Weblog
10年くらい前に舞台で兄弟の役を演じることがあり、大先輩ではありますが色々と本音を晒け出せるお兄ちゃんのような存在であります😊

お互いの近況やら悩み相談、愚痴、悪口(笑)

タップのスタイルはもちろん、生き方や考え方でたくさん影響を受けた人です

とてもとても楽しい時間でした😊

明後日は川村さんのライブに一曲だけ踊ります❗️川村さんも松本さん同様、僕のずっと憧れであり前を走り続けてくれる人です

楽しみな時間です❗️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどは (Takamura)
2018-10-04 22:24:58
先ほどはどうも(^_^)
松ちゃんと一緒に川村さんのライブでお会いしたTakamuraです。
メールアドレスありますか?
Re:先ほどは (s_tk_tap)
2018-10-05 05:05:19
タカムラさんへ
先程はこちらこそありがとうこざいました!松本さんから連絡があり、松本さんにアドレス、電話番号を伝えてもらってます〜
今後ともよろしくです!
加藤

コメントを投稿