タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

毎度おーきに

2016-03-23 08:10:00 | Weblog
お気に入りの自販機があるんです

定期的にボイスが変わります

コーヒー買ったら色々な言葉で感謝の気持ちを伝えてくれます

今日買ったら

「毎度おーきに…お仕事がんばって」

優しい京都弁で迎えてくれました

嬉しくて

3本続けて購入

自販機と色々な会話をしながら

ニヤけてる45歳のオッさん

ヘタしたら通報されるかも

まぁ、最近はまわりの目は気にしないので

自分がイイ感じなら

すべて良し(笑)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だから? (あらかわ@やまがた)
2016-03-23 10:49:33
いやいや。
それ、かなりヤバイでしょ!!
Re:春だから? (s_tk_tap)
2016-03-27 09:34:29
あらかわ@やまがたさんへ
元気~~~~~~っ?ありがとう!
自販機に癒やされる大人も
なかなかいーもんですよ(^^)
みなさんもお元気ですか?

コメントを投稿