タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

リハーサル三昧日記

2019-03-20 05:17:24 | Weblog
ご無沙汰の投稿になってしまいましたが(笑)相変わらず元気に過ごしている加藤です😆

ここ最近は久しぶりにアウトプットの毎日で…今年いっぱいは何気に忙しく、自分が出演する舞台や作品作りでまわりから急かされていますが、マイペースで地道にやってます✌️

もちろん夏にワンピースの映画🎬があるのでそれまでには色々片付けて映画に集中しなきゃいけないですからぼちぼちペースあげます😆

先日、生まれて初めてオルゴールを購入しました。しかもかなり高額でしたがそれはそれは素敵な音色だったので一目惚れ。僕の両親が金婚式だったので名前入りで注文しました。…と同時に舞台で使おうかなと思っていたので一石二鳥(笑)

久しぶりに他のタップダンサーとリハが続いているので新鮮ですし、やっぱり楽しいですね。とは言え先日の白川さんとのリハはほとんど日向ぼっこで終わり(笑)りずむ達とのリハはその後の呑み食いがメインでしたし、ほとんどタップをやっていませんが、それはそれでいいんですね😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿