タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

鏡まえ

2014-04-29 21:00:11 | Weblog
今回もたくさんのワンピースグッズ差し入れありがとうございました!おかげさまで過酷な舞台も鏡まえに癒されました。

JAM TAP DANCE COMPANY

2014-04-28 00:17:06 | Weblog
無事にジャムタップダンスカンパニー公演が終了しました。

ここはやっぱり僕の原点です。

こんなにもやり甲斐があって終わった後の充実感がハンパない舞台はここだけです。

もちろんその何倍も苦労はしますが


この歳になってもまだまだ成長できるんだって思える舞台です

加藤先生にはいつもありがとうございます、が上手く言えませんが

今回は最後に上手く言えました。

今回は特に川村さん、松本さんと共演できた事。そしてサプライズメンバーの浦上君、ロンロン、ポリ、ドージ、群青、森田君と共演できた事も奇跡的な時間でした。

すべては加藤先生の人柄にみんなが集まったんです

その一員になれてよかったです

皆さんお疲れさまでした。


ありがとうございました。



加藤

明日は劇場入り

2014-04-24 11:54:26 | Weblog
いよいよ土曜日からジャムタップダンスカンパニー公演が始まります。明日は劇場入り。いよいよですな…

今回もホントに見どころたくさんなので是非ともお見逃しなく!

僕と言えば昨日は久しぶりに知恵熱(笑)が出てフラフラでしたが、踊り込んで汗だくになり、よるにサウナで熱を飛ばしたので、元気になりました!

相変わらず出とちりの夢は見ますが…

今日は体調を整えて明日の準備をします。まわりのタップダンサー達もこの時期はみんな大変なので、みんなで慰めあって励ましあっている今日この頃です(笑)

今日の夜はがっつり肉食べます!

ナショナルタップデー

2014-04-21 13:06:27 | Weblog
昨日無事にナショナルタップデーが終了しました。

今回もこのハードスケジュールの中、スタジオガンバのメンバーとして参加させていただきました。

とりあえず無事にひとやまクリアです…

そう、、、無事に終わってホッとする。楽屋ではたくさんの若いダンサー達が出番終わりに『楽しかったぁ!』って戻ってくるんですよ(笑)

いやはや、、、(笑)羨ましい光景ですな(笑)舞台なんて今では怖くて仕方ない僕にとっては。

気持ちを切り替えて今日からジャムのリハーサルです。相乗効果になるように頑張ります!

起きろっ!カラダ!

舞台!舞台!舞台!

2014-04-09 06:43:34 | Weblog
ナショナルタップデー、JAM、TITFと現在リハーサルが同時進行となっており、7月にあるハンクラの発表会の作品作りも重なってさすがに余裕ないッス


でも毎年この時期には相乗効果で自分が少し興奮状態なので(笑)それもそれでいいかなって感じです


踊れる舞台があるって幸せですよ


余裕ないだけですこぶる元気です


頑張れサボ!


メラメラの実はサボ、キミが持つべきだ!

ひとやま越えた!

2014-04-04 06:39:10 | Weblog
昨日はタップインで自主練してたら終わる頃に加藤先生が来たので、チャンスと思い僕が踊る作品を見てもらいました。


この瞬間が一番緊張

勝負です

普段はのほほんでいいのですが、スイッチが入れば集中バリバリです


とりあえず合格点もらいました。

やっとスタートラインに立ちました。

昨日の夜は少しホッとしたので、珍しく池袋でご飯食べた後、事故で電車遅れてたので、缶ビール買って電車の中で呑みました(笑)

今日からまた頑張れ自分