『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『プレゼントはカメでーす♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2016年12月25日 | 今日のサイパンのダイビング

 

メリークリスマスっ

 

とういことで、サイパンのクリスマスは、

めちゃめちゃ良いお天気になりました

 

ライセンスコースチームへのサンタさんからのプレゼントは、

お休み中のカメさん。

 

積極的なカメさん、

 

これまた積極的なカメさん、

 

ロープ際でもカメさん、

と、昨日今日で10回以上遭遇してるのでは

『ダイビングってカメが見られるんだぁ』

って、勘違いされちゃうくらい、

そして、カメの価値絶賛下がっちゃうくらいカメに会えました

サンタさんありがとー

 

 

今日は昨日見られなかったアジ玉も、

エントリー直後に遭遇

 

コンパスの練習している間も、

研修生ミゾグチさんは、

後ろでとっても楽しそうでした

 

2本目はサンゴの隙間コースを攻め込み、

 

ちょっと慣れて来て中性浮力もコツをつかんできましたね

午後はラスト一緒に楽しくボートでファンダイブに行ってます。

是非船酔いしませんように

 

明日はちょっとユックリなお店です。

クリスマス休暇だな

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 


最新の画像もっと見る