『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『祈り通じず♪』 (曇りのち晴れ)

2023年08月27日 | 今日のサイパンのダイビング

 

思わずお口が、

への字になっちゃうよー。

ということで、

お天気は持ちこたえてくれたんですが、

海が荒れてしまいました

 

張りきりテニアン予定でしたが、

ガッツでインリーフ

昨日よりはちょっと濁ってしまい、

水面はかなりの波でしたが

水中は穏やか

 

昨日お見掛けしなかった

オニダルマオコゼやサメを

ゆっくり眺めてたら、

水面近くで

サヨリがイケカツオに追いかけられて

ビュンビュン逃げまどって大迫力

 

インリーフにボート大集合の為、

大漁のダイバーがいて

進む方向に悩んでおりましたが、

サヨリとおんなじくらい

逃げまどってたら、

のんびりしたところに着きました

 

午後からもまた風が強くなってきて、

明日が心配ですが

どうか無事潜れますように

 

 

 お知らせ 

S2CLUBサイパン店では、

2023年8月末をもちまして

ガイドサービスを休止させて頂きます。

(8月末までは通常営業致します)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る