『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ワイドなブログ』 ケンタ (晴れ)

2016年12月24日 | 今日のサイパンのダイビング

メリークリスマス

です

 

 

本日もこちらのお2人と引き続きAOW講習

んもう、最近の西側は透明度サイコーすぎるわ~

ざっと70メートルくらい?

 

あ、いや、ワイドなブログだからってワイド違いだ・・・

 

やっぱりサイパンきたらマクロよりワイドでしょ

マクロ好きな方もとりあえずワイド満喫してからでも大丈夫っ

まずサイパンではワイドに行こうっ

パイプなんてのはワイドにもってこいのポイントですよね~

透明度も良くて映画わんさか群れてたらもうサイコー

 

でもでもたまーにね・・・

濁ってたり・・・それでもエイがいればいいやっ!!って入ったら・・・

OMGなんてことも・・・

なにやら昨日がちょっと残念な結果だったようで今日はいいぞっていう取れたてホヤホヤの情報をGETしたので

さっそくパイプへ

 

今日はバッチリ当てたぜっ

最初は11枚から始まり賑やかなパイプは気が付くと

あれ?ダイバー14人??

エイより多いやっ

なんて思ってたら徐々に集まりだして結果16枚かな?

 

昨日残念だったみなさんも

リベンジ大成功っ

 

あれ?『大成攻』になってるけどー

おっかしいなぁ大木くんに確認したんだけどなぁ・・・ 笑

しかもスレート持ってる張本人は、今回リベンジでもなんでもなく初パイプだったっていう 笑

ま、いっか

 

それにしても今日のパイプはサイコーだったなぁ

どこまでもくっきり丸見えで、悪さなんて絶対にできないねっ

 

 

と、たまにはマクロを~って気持ちはあるので昨日ちょっと探してみたんですよ・・・

でもなーんにもいないし。

 

そんなときは

テキトーに撮ってみる 笑

マクロの面白いところはとりあえず小さい物にピントが合ってキレイな所 笑

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『祝50本!』 中丸健太郎 ... | トップ | 『プレゼントはカメでーす♪』... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む