【暑い】

2023年08月01日 | 日記
これだけ暑いと毎日部屋でエアコンを付けて
涼んでいる情けない男です
これだけの暑い毎日だけどメダカは元気そのもの
水温計が38度も有るのに食欲旺盛です
午後3時に一日1回一番暑い時間帯ですが
★になるメダカが一週間に1匹高齢メダカのみ
熱中症なのかわかりませんが・・・?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2023-08-01 17:03:28
ば~ちゃんです。
毎日本当に暑いですね。
くれぐれも熱中症に気をつけて下さいね。私も主人がテレビの前に一日中いるから朝から晩までエアコンつけてますよ。二階で私が寝るのでチンチンの部屋冷やすため夕方から朝までつけてます。電気代凄いだろうな~😫
サンキュー様、 (快談爺)
2023-08-04 18:49:23
酷暑の頃、如何お過ごしですか?、メダカ君熱さに
メゲズ元気に泳いで居ますか?、私は暑さに負けて
毎日エアコンONに為て避暑を為て居ます。
ば~ちゃんさんへ (サンキュー)
2023-08-05 13:36:59
この暑さ文明の利器に頼るしかないと思います
電気代も大変ですが体が一番
熱中症に気を付けて頑張りましょう。
快談爺さんへ (サンキュー)
2023-08-05 13:51:39
必要最低限で体を動かしていますが
後は室内にておとなしくして過ごしています
この暑さで水槽も高温になり高齢のメダカが
次々と★になってゆきますが若いメダカは
元気元気で勇気づけられますね。

コメントを投稿