【健康の森げんきの郷】

2023年07月03日 | 日記
日曜日の朝に息子からげんきの郷で
トウモロコシの収穫祭が行われているので
行かないかいとTELが有り暇してたので誘いに
現地に着いてたが駐車場はすでに満車状態
受付にはすでに100人位並んでいましたが
僕たちの後にも100人子供さんも多く並んでいました
一人なら即帰るのですが受付が終わり説明を聞いて
お一人様3本まで一本200円だそうです。

僕が収穫した3本
妻が収穫した3

メダカ達の水槽は連日38度近く有りますが毎日元気で
良く食べ良く泳いでいます熱中症にならないのか・・?。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー様、 (快談爺)
2023-07-03 17:30:56
元気の里で、玉蜀黍まつりが行われて居たのですか?、
お一人さん3本限定ですか?、確りと実が仕舞っていたのですか?、メダカ君気温30度で元気に泳いで居るのですね。
快談爺さんへ (サンキュー)
2023-07-04 09:39:46
げんきの郷
もう10年あまり行ってないですね
トウモロコシの収穫体験が土日の2日間
近くの畑で行われ大盛況だったみたいです
一人でも多くの人にと数が限定されていました
実はしっかりと詰まって大きいのをよってもぎました
メダカ達もこの夏は辛いけど頑張っています。

コメントを投稿