【パソコンの改善】

2023年06月01日 | 日記
ここ半年ぐらい前からノートパソコンのキーボウドが壊れて
文字が打てませんグログも検索も出来ない状態で
それでも何とかごまかしながらやって来ましたがもう限界
そこで外付けキーボードを取り付けて文字を打てる様にと
改善しましたがそれでも本体の不具合で70%の出来です。

ついでに最近目が悪くなってパソコンの画面が小さくてみずらく
思い切って37インチのテレビが空いていてこれを使おうと
配線をして繋ぎました大成功でしたが少し大きい様ですが
画面調節で何とか27インチ位に縮小して見ています
快適に見れて満足しています。

来年でWindows10のサポートが終了するので
それまで今の状態を維持して
来年の夏ごろにデスクパソコンWindows11に
買い替える予定です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (サンキュー)
2023-06-01 14:29:41
パソコンの不具合でご迷惑をおかけしました
また体調もおもわしくなくて
此のところ沈み込んでいましたが少しづつ
取り戻しいますのでこれからもよろしくお願いします。
Unknown (ako1949neko)
2023-06-01 15:37:13
ば~ちゃんです。
パソコンの不具合に体調も悪かったのですね🙄ずっと更新無かったから、どうされたかな~と思ってました。体回復したら、また色んなお話載せて下さいね🤗待ってます。
ば~ちゃんさんへ (サンキュー)
2023-06-01 16:50:32
今年に入ってろくな事が無くて
もう70歳を過ぎると体にもガタが来ますね
パソコンも同じです( ^ω^)・・・笑う
これから頑張るつもりでいます。
サンキュー様、 (快談爺)
2023-06-02 15:37:54
サンキュー様お元気で、何よりですね、
私は、先月大腸ポリープで、十日間入院しました、
この歳に成ると病院のお世話に成りますね、
今年の誕生が来ると九十歳に成りますよ。
サンキュー様、 (快談爺)
2023-06-02 15:37:55
サンキュー様お元気で、何よりですね、
私は、先月大腸ポリープで、十日間入院しました、
この歳に成ると病院のお世話に成りますね、
今年の誕生が来ると九十歳に成りますよ。
サンキュー様、 (快談爺)
2023-06-02 15:37:56
サンキュー様お元気で、何よりですね、
私は、先月大腸ポリープで、十日間入院しました、
この歳に成ると病院のお世話に成りますね、
今年の誕生が来ると九十歳に成りますよ。
サンキュー様、 (快談爺)
2023-06-02 15:37:56
サンキュー様お元気で、何よりですね、
私は、先月大腸ポリープで、十日間入院しました、
この歳に成ると病院のお世話に成りますね、
今年の誕生が来ると九十歳に成りますよ。
サンキュー様 (快談爺)
2023-06-02 15:46:38
PCの調子が悪いので、コメントが沢山投稿為たことを
お詫び申し上げます。
快談爺さんへ (サンキュー)
2023-06-03 11:09:48
年齢を増すごとにいろんな所にガタが来ますね
僕も70歳前まではそこまで体調が悪くなかったです
普段は気を付けているのですがね。
快談爺さんへ (サンキュー)
2023-06-03 11:13:38
快談爺さんもPCが調子が悪いですか
いやいや全然平気ですよありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿