南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/17~10/22)

2010年10月23日 07時29分00秒 | 絵日記
【10月22日(金)】

明日あさってと、いよいよ晩秋の尾瀬へ
肉離れとなった左足には少々張りが残るものの、復帰戦です
それより、防寒対策を考えての荷物の量はハンパではなく。。。背負えるか心配






【10月21日(木)】

行き付けの郷土料理屋のおかあちゃん、復帰したかな?
と寄り道するも、まだでした
でも、明日から復帰の張り紙に安堵。いがったいがった






【10月20日(水)】

プチイベントで外回り。無事に任務完了で何より。






【10月19日(火)】

外回りの一日。そろそろ紅葉が下りてきましたね~






【10月18日(月)】

この日は絶好の撮影日和
話によると。。。この日の尾瀬は最高だったとか?
逸る気持ちを抑え、仕事に勤しみます。








【10月17日(日)】

お上り帰りで寝不足の一日
今年の秋は週末ごとにいい天気、恵まれてますね~と外を見上げます。







前の週はこちら
絵日記(10/10~10/16)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。