南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/10~10/16)

2010年10月17日 07時53分07秒 | 絵日記

【10月16日(土)】

今年の紅葉シーズンはお天気に恵まれてますね~
尾瀬は今頃。。。と思うものの、痛めた足がようやく快方へ向かっているところ。
ここは無理せず集落探訪でリハビリ

さて、今回の探訪は恵比寿集落と青山集落・・・
はて、集落と呼ぶにはいささか雰囲気が違いますね~
今回の探訪写真は機会があればアップしますので、お楽しみに






【10月15日(金)】

あららフォトなし
ここ最近、装着している50mmレンズ、EOS30Dでは80mm相当となります。
この画角の撮りにくさからノーフォトの日が度々。。。とレンズのせいにする






【10月14日(木)】

久々の飲み会。
帰り道、お気に入りの古民家をパシャ。
奥まった玄関がそそります






【10月13日(水)】

またまた本社のある福島市へ出張~
通り道にあるこのお宅、建て増し建て増し?
お宅拝見してみたい。。。






【10月12日(火)】

ぶらり外回り
いつの間にか秋が深まってます。






【10月11日(月)体育の日】

ここ最近、近所にサルが出没します。
朝、ワンコの散歩時間には必ず。。。
写真に捉えようと毎朝カメラを持って出掛けてましたが、ようやくこの日捉えました


この日の後、近くに捕獲用のケージがセットされましたが、それから姿を見ていません。
「ヤバイ」と雰囲気を察知したのでしょう。。。
今後どうなる事やら、近くに小学校・中学校があるだけに心配です






【10月10日(日)】

天気予報では曇時々雨。
でも、朝方は曇ってましたが徐々に晴れの行楽日和に!
さすが晴れの特異日







前の週はこちら
絵日記(10/4~10/9)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。