南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/18~10/24)

2009年10月25日 07時58分46秒 | 絵日記
【10月24日(土)】
休日出勤の今日この頃
町中の紅葉が良い感じ

この日は南会津町内でパトカーと栃木県からの逃走車とのカーチェイスがあったとか!?ニュース映像に写る山々と炎上した逃走車とが妙にアンバランス・・・
こんな田舎に逃げてこないでいただきたいです




【10月23日(金)】
今週も無事に終わりました。
綱渡りが続く日々、焦らず、結果良ければ全て良し






【10月22日(木)】
久々の外回りへ
ちょっと足を延ばして山桜で有名な戸赤へ
紅葉も綺麗です


こちらは旧舘岩村
早くも終盤です。






【10月21日(水)】
ドタバタの水曜日
1時間半の遅刻でようやく夜の飲み会に参加
締めのお蕎麦には間に合いました





【10月20日(火)】
ヒツジグサ、葉は何度も撮ってるけど花は見たこと無かったな~
栞のこの花、来年、これだけは見てみたい

尾瀬でもらった栞、始業前に読む愛読書に入れて眺めます。
精神集中&精神安定





【10月19日(月)】
深夜、日付の変る前に帰ります。
星が瞬きます






【10月18日(日)】
旧伊南村のあゆ祭り
昨年に引き続き、今年も来ました!
ここにワンコを連れてくると子ども達が群がってきます
子ども達の良い写真が撮れたのですが、肖像権を考慮し、ここでご紹介するのは差し控える事とします


代わりに美味しそうな鮎をパシャ








前の週はこちら
絵日記(10/12~10/17)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。