南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/29~6/5)

2011年06月05日 07時35分50秒 | 絵日記

【6月5日(日)】

穏やか~な日曜の朝、静かです
こんな日にはトレッキングに行きたいところですが。。。ここ最近、体力低下

このままでは、ずるずるダラダラ行きそうなので…、よし目標を立てよう~
6月25日は尾瀬!
行けるかな~






【6月4日(土)】

おや~、イイ雲行き これで色付けば最高ですね~と。。。


結局は染まりませんでした






【6月1日(水)~3日(金)】

あららフォトなし
というか、新しい仕事になってからは撮影チャンスが無いので、週末フォトだけにします
その代り、時々週末溜め撮りフォトをアップするかも





【5月31日(火)】

久々夜遊び
15秒の光を集め、田島の夜景を捉えます。これぞ至福のひと時なのです♪
ただ。。。最近EOS30Dの画像ノイズが多くなってきたような
やはり満を持しての後継機購入か? 請うご期待!






【5月30日(月)】

上司と二人、行き付けのおかあちゃんの店へ


2人で二合徳利4本ね!といいつつ、結局6本。飲み過ぎです






【5月29日(日)】

久々登場のこのレンズ、やっぱり解像感がいいわ~


パンカラー50mm/f1.8、ご満悦です







前の週はこちら
絵日記(5/22~5/28)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2011-06-08 00:41:54
いや~~~~酒豪ですな^~~
それだけ呑めれば気持ち良いですね~

私は下戸でしてお恥ずかしい・・・

道路がホコリっぽいと言うかそんな感じなのは
雪のせいでしょうか・・・

レンズの抜けが良いと気持ちが良いですよね
それと味がある感じです。
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2011-06-08 06:13:15
お酒、この時は飲み過ぎました(^^ゞ
いつも程々にしようと思ってるんですけど、女将が料理を次から次へとは出すもので、ついつい飲み過ぎちゃいます

お気に入りのレンズ、マニュアルレンズですが使う程に個性が分かって来て面白いですね(o^-')b


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。