南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/22~5/28)

2011年05月29日 07時28分21秒 | 絵日記

【5月28日(土)】

子供たちが疾走する日常。
大声出して、大笑いして、向かうところ敵なしの世代、この頃がまた楽しいのよね~


今週も撮影の舞台は会津若松市!最近は週末の度に行ってるな~






【5月27日(金)】

あららフォトなし
最近、撮影内容がどうもよろしくない。。。
精神状態を表してるのかな?

いやいや、それ程デリケートでもないか






【5月26日(木)】

あ~~やっぱり精神状態が表れてる。。。
という訳ではなく、不安定な場所にカメラを置いてバルブ撮影してたらカメラを落としちゃった
苦楽を共にしてきたEOS30D、今までにコンデジが買えるほどの大手術2回。大切にしなきゃね~






【5月25日(水)】

飲み会の帰り道。ムフフ、一発で計算どおりの出来にご満悦






【5月24日(火)】

出張のこの日、いい天気でした


新緑に山が盛り上がってる!
いい季節になってきました






【5月23日(月)】

お仕事の帰り道。。。雨がシトシト。。。
もうすぐ梅雨?まだ早いよな~~






【5月22日(日)】

あららフォトなし
休日出勤のこの日、黙々と。。。と行きたいところでしたが集中力ゼロ
頭の中は新しいデジタル一眼のことや中古の軽自動車のこと、モバイルPCのこと、果てはコーヒー用の鉄瓶ヤカンのことまで、欲しいモノのことで頭がいっぱい
物欲の初夏だ






前の週はこちら
絵日記(5/15~5/21)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。