南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

6月の尾瀬2010 シングル編

2010年06月23日 06時44分32秒 | 尾瀬国立公園
二週間前の写真となりますが。。。
6月6日の水芭蕉シーズンの尾瀬フォトです。
この日は前日までの雨が嘘のような快晴
尾瀬沼に青空が写り込んで真っ青

一人でブラブラしていると、以外に単独行の人がいるもので、妙な親近感



こちらはひとり黙々と写生に打ち込みます。



あら、こちらにも写生を楽しむ方が!?写生会なのかな?



ひとり、それぞれの向かう先へ
それぞれに尾瀬を楽しみます






★☆ 6月の尾瀬2010(6/6) ☆★


シングル編  カップル編  グループ編 
花編  イワツバメ編  風景編

銀塩フォトギャラリー




★☆ 今までの尾瀬写真index ☆★




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな… (ピンクパンチ)
2010-06-23 12:52:07


本当、一人で行きたい所です!

若松と田島の間に、下郷町がなかったら(¬з¬)
毎週でも、尾瀬に行っちゃうんだけど
(┳◇┳)
ちょっと、遠いね!
返信する
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-06-24 02:02:59
う~む
何度も何度も行くおぬし~
解かるな~~
良いな~被写体もレンズも良いけど
この何とも言えない空気感
もう、何も言えません。

返信する
ピンクパンチさんへ (s-k-y)
2010-06-25 06:21:25
若松から尾瀬までは2時間半といったところでしょうか?
近いほうですよ
田島の駒止湿原でもこういった雰囲気は味わえますよ!おススメです

 
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-06-25 06:25:38
よくも飽きずに行くものだと我ながら感じます
通い続けるおかげで、最近になってようやく〝風景に撮らされる写真〟が少なくなって、代わりにこういう風景が目に入るようになって来ました

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。