南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

ぼくらはみんな生きていく in いわき市久ノ浜

2011年04月14日 06時00分52秒 | 東日本大震災

ぼくらはみんな生きている 生きているから歌うんだ
ぼくらはみんな生きている 生きているから悲しいんだ

      



手のひらを太陽に すかしてみれば  
まっかに流れる 僕の血潮
ミミズだっておけらだって あめんぼだって
みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ~





ぼくらはみんな生きている 生きているから笑うんだ
ぼくらはみんな生きている 生きているから嬉しいんだ





手のひらを太陽に すかしてみれば  
まっかに流れる 僕の血潮
とんぼだってかえるだって  みつばちだって
みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ~





東北では最も早く春が訪れる地
暖かな陽射しがいわき市を包みます





 

●○○ ぼくらはみんな生きている! ○○●


ボランティア情報 in そうま

相馬市その1
相馬市その2
相馬市その3
南相馬市


ボランティア情報 in いわき

約束の地 in いわき市
いわき市久ノ浜
いわき市豊間




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。