南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/14~3/19)

2010年03月20日 06時53分03秒 | 絵日記

【3月19日(金)】

夜から降り始めた雪で再び雪化粧!


フワッフワの雪綿、綺麗でした





【3月18日(木)】

まだまだ雪が降ります





【3月17日(水)】
あらら、何も撮らなかったな~





【3月16日(火)】

行き付けの料理屋でおかあちゃんと語らった後の帰り道。
今日は古希祝?良く聞きもせず、語らっていた





【3月15日(月)】

道路脇に巨大なつらら発見 でかかった





【3月14日(日)】

尾瀬トレッキングに向けて、檜枝岐村へ下見へ
まだまだ雪深いです

向うに見えるのは燧ヶ岳、見れてラッキー







前の週はこちら
絵日記(3/6~3/13)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪綿 (山嵐)
2010-03-22 09:41:27
昨日の夜から
福島も雪になり
明け方になると
きれいな雪綿が
できました。
しかし
お日様が出る頃には
消えてしまいました。
なんだか
写真に撮りたい気持ちに
なりました。
返信する
はじめまして (onegaitanuki)
2010-03-22 13:14:49
はじめまして。
たまたま、ふくしま、今日の1枚をみてS-K-Yさんのファンになりました。休止とのことでショック受けましたが、南会津生活記を知り、毎日楽しく拝見しています。もう生活の一部みたいになっています。ふくしま、今日の1枚も何度見返したものかわからないぐらいです。これからも、楽しませていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
返信する
山嵐さんへ (s-k-y)
2010-03-23 06:47:06
日の出前の束の間の雪遊び
贅沢な気分になります。
福島市でも雪とは、今年の冬は頑張りましたね!
そろそろ花見山シーズン?
賑やかになりますね

 
返信する
onegaitanukiさんへ (s-k-y)
2010-03-23 06:50:34
ようこそ
〝ふくしま、今日の一枚〟をお休みしてもうすぐ2年、懐かしいですね~
両方のblogを見ていただいてありがとうございます。
あと一年はこのまま南会津生活記を綴りますので、また遊びに来てくださいね

onegaitanukiさん、面白いお名前ですね
これからもよろしくお願いします。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。