南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/23~11/30)

2013年12月01日 07時59分39秒 | 絵日記

【11月30日(土)】

朝、ワンコの散歩で外に出ると雪
毎日雪かみぞれがチラつく季節となってきました!

どこのワンコも朝の散歩は辛そうで。。。老犬が爺様に連れられてトボトボ歩いていきました






【11月29日(金)】

終わったと思っていた一週間のお仕事で、思わぬところから火の手が上がって大騒ぎ
事態収拾のため、日の出前から二本松市へ


星が瞬き、空気が凛として、心境とは別に気持ちのイイ朝でした






【11月28日(木)】

月曜からの俗に〝お祭り騒ぎ〟と昔は称したお仕事も無難に乗り切り、ホッとひと息
とりあえず、集まれる仲間だけで打ち上げ
心地良い夜でした





【11月27日(水)】

お仕事で二本松市の岩代へ


思えば遠くへ来たもんだ






【11月26日(火)】

ついにアクロバットプロを購入
これでお仕事でストレス抱えることも無いかな






【11月25日(月)】

お仕事で白河市へ
お昼はもちろん白河ラーメン!
お目当てのお店は休みだったけど、これはこれで美味でした






【11月24日(日)】

いわきの義父を見舞いながらのプチ帰省!
実家の紅葉がイイ感じ、やっぱり、いわきと南会津とでは季節が1ヶ月違うね






【11月23日(土)】

いわき市へ、今回は須賀川経由!
フラり入ったラーメン屋さん〝支那そば幸雲〟、ワンタンが売りのようでスープも雑味が無くとても美味しかった








前の週はこちら
絵日記(11/17~11/22)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸雲 (otsの帝王)
2013-12-01 10:01:01
おはようございます。
志那そば幸雲、私も大好きです。
須賀川に行くときは、
しなそば幸雲5、かまや食堂3、ラーメン好房2
の割合で食べています。
ラーメン好房は美味しいのですが町外れにあり、
あまり行けません。
かまや食堂は、メッチャ煮干しがきいたスープで
癖があるので好き嫌いが分かれます。
機会があれば行ってみて下さい。
返信する
otsの帝王さんへ (s-k-y)
2013-12-03 07:01:59
幸雲、以前からあるのは分かってましたが初めて入りました!ここはイイですね

かまや食堂も惹かれますね
いわきへは白河経由より須賀川経由の方が面白いかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。