南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/2~2/3)

2013年02月03日 11時35分51秒 | 絵日記


【2月3日(日)】


風邪ひき中の週末
写欲湧かずテーブルフォトをパシャ!

去年から使ってきたNokia携帯の充電が出来なくなり、ついに822Pの出番
以前から使ってみたかった携帯をヤフオクで買ってはストックしていたもので。。。

使ってみての感想は、やっぱ日本製は使いやすいのひと言に付きます!
しばらくはこれを使って、次なる形態をヤフオクで物色しましょかね






【2月2日(土)】


風邪ひき中の週末。。。
ワンコの散歩はやんなきゃね
寒さが身にしみます








前の週はこちら
絵日記(1/19~1/20)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコ姐)
2013-02-03 22:37:09
風邪のお見舞いもうしあげます。

写真きれいに撮れていますね。

この背景の山はどこでしょう?
返信する
風邪治りましたか (夢子)
2013-02-10 13:26:18
 s-k-yさん、こんにちは

風邪の具合は、いかがですか。
風邪の時、ワンちゃんの散歩は辛いですね

元気になられたら、きれいな雪景色のアップをお待ちしています。

携帯、いっぱいお持ちなんですね。
返信する
モコ姐さんへ (s-k-y)
2013-02-12 06:28:11
コメント遅くなりごめんなさいです
風邪の中、ようやく撮った一枚でした
あちらの山は田島の北にそびえる名もない山です!
川筋の先に見えるので、結構お気に入りです
返信する
夢子さんへ (s-k-y)
2013-02-12 06:32:41
コメント遅くなりごめんなさいです
風邪はようやく治りました!
でもあれ以来、調子はイマイチ

写真は歴代の携帯を並べて撮ってみました。
この前に3台機種交換してたから、手前ので7世代目です。
ここ最近は気に入った機種が無くて。。。
未だスマホではないのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。