南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/9~2/11)

2013年02月11日 09時18分58秒 | 絵日記

【2月11日(月)】


昨日とは全く違う風景
田島は雪景色です。。。






【2月10日(日)】

前日のうちにアパートが決まったので、この日は終日東京観光!
姪っ子は朝からジャニーズショップに行ったので、ボクはのんびり表参道散歩



東京の陽射しは春だね~



青山でのお買い物を終えて、都心をドライブして、向かった先はスカイツリー&ソラマチ
いや~、やっぱりデカいね~



真下から見上げると。。。首イタ
それに人も多々スギ!
スカイツリーは遠くから愛でるものですね






【2月9日(土)】

風邪はひくは徹夜モードでのお仕事は続くは。。。内心キツイ週末!
でも、この二日間は以前から予定してた姪っ子のアパート探しのため東京へ
数件見て、職場に歩いていける距離にアパートがあったけど、そこは女の子!綺麗なマンションみたいなアパートがいいらしい
なので、結局は電車通勤でも、離れたところのキレイ系アパートをゲット
まっ、初日に決まって良かった良かった。


ちなみに、写真はアパート探しに便乗して観光に来てる姪っ子妹!
不動産屋さんに汚いアパートに連れて行かれて唖然茫然のところ





前の週はこちら
絵日記(2/2~2/3)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (OTSの帝王)
2013-02-11 15:52:21
こんにちは
私も先週は一日に500km運転したり、
石巻市・相馬市に出張したりとハードな週でした。
また、南会津町との気温差が大きい地域への出張だったので、体調管理が大変でした。
昨日は、温泉に入ってくつろいだのですが、
体調の戻りはイマイチで疲れが抜けません。
s-k-yさんも体調管理に気を付けてお仕事頑張って下さい。
返信する
OTSの帝王さんへ (s-k-y)
2013-02-12 06:35:10
OTSの帝王さんも多忙ですね~
ここ最近なかなか疲れが抜けませんよね!
これからラストスパート、
体を労わりつつ、お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。