南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/25~4/30)

2010年05月01日 06時29分27秒 | 絵日記

【4月30日(金)】

サクラが咲き、遠くには雪山(駒止湿原!?)
お昼休みのささやかな喜び






【4月29日(木)昭和の日】

世はこの日からゴールデンウィーク。。。
ボクのGWは5/1から!
尾瀬撮影行に向けて買出しにいそしむのでした






【4月28日(水)】

お~~、ネコだ






【4月27日(火)】

サクラ開花発見






【4月26日(月)】

戸赤の山桜。。。咲く気配はまだまだありません
GW明けかな?






【4月25日(日)】

西日眩しい夕方。平凡な一日でした






前の週はこちら
絵日記(4/18~4/24)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-05-01 10:54:52
北国の春らしいショットですね~
いい感じですよ~

一日ごとに、山の雪も解けて
いよいよ春ですね。

ゆうがたのショットもいいですね
こういう所、いいですよ・・・
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-05-04 07:09:07
いつもどうもです
山沿いまで行けば残雪とサクラのコラボを撮れると思うのですが、サクラが咲いてるのはまだ里の方だけ!
ヤマザクラが咲く頃、ブラブラ撮り歩きたいと思っています。

夕方フォト。。。
昔ながらの家屋がいいシルエットを作ってくれました

  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。