南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/18~4/24)

2010年04月25日 07時22分45秒 | 絵日記

【4月24日(土)】

晴れ。でも風が強く冷たい。
ここ最近の冷えを癒そうと久々に湯治へ
気持ちよかった






【4月23日(金)】

あらら、何も撮らなかった





【4月22日(木)】

先日の大雪で雪も終わりだろうと思ったら・・・
またまた降雪
今年の冬は長い。。。春は何処へ?






【4月21日(水)】

寒い寒いと嘆く日々。と、突然初夏のような暖かな日も!
体が付いていけません






【4月20日(火)】

早々と帰宅の日。一匹のネコと出会いました。
久々の出会いにウキウキしてしまった






【4月19日(月)】

日曜からはCOSINA19-35mmを装着。実用に値するか試してみることに!
さすがにゴーストが乱舞
マニュアルズームの使い勝手の悪さも相まって、実用的ではないかな!?
まっ、当分はこれで遊んでみましょう






【4月18日(日)】

前日に降った豪雪。
まるで3月上旬の景色だ






前の週はこちら
絵日記(4/11~4/17)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。