南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/1~6/6)

2009年06月07日 07時25分37秒 | 絵日記
【6月6日(土)】
尾瀬と言えば水芭蕉!尾瀬のシンボルマークにもなってるくらいですから、一度は見に行かなきゃと、くもり&雨でしたが行ってきました


人気のシーズンだけにパックツアー客の多いこと。木道で身動きが取れなくなることも度々!ここが尾瀬だということを忘れさせる程の混雑でした

6月尾瀬シリーズはまた後日アップしますのでお楽しみに





【6月5日(金)】
明日の尾瀬行に向けてルートマップを眺める至福のひと時
天気が悪く、夕景・星空・朝日の三点セットが望めないので、今回は日帰りする事に!
今回の目的はなんと言っても〝水芭蕉〟!それと、関東地方の方々にとっての玄関口である〝山の鼻&上田代〟周辺へ行ってみたい!というもの
ルートは、御池→燧裏林道→見晴→山の鼻の往復コース

翌朝の起床予定は3時半!3時間しか睡眠時間が取れなかった





【6月4日(木)】
午前2時の帰宅!またまた深夜残業になってしまった
最近悪い傾向だ。。。






【6月3日(水)】
夕暮れ時、久々に夕焼けが出るかな?と期待したのも束の間、染まりませんでした。
学校帰りの子ども達が元気な挨拶を残して帰っていきます。






【6月2日(火)】
昼間、外の風景を撮ってる時間が無く、朝の通勤時は撮りにくいし、どうしても帰り道の写真が多くなってしまいます






【6月1日(月)】
気持ちの良いお天気、久々に町の風景です。
いい天気でした






前の週はこちら
絵日記(5/24~5/31)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。