南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/24~5/31)

2009年06月01日 07時06分38秒 | 絵日記
【5月31日(日)】
母の薔薇、今年も元気に咲きました








【5月30日(土)】
実家近くの写真屋さんでお取り置きしておいてもらってた引き伸ばし機、買っちゃった。家に入れて思う、いや~でかい






【5月29日(金)】
福島市の夜
都会の夜はなんと明るい事か






【5月28日(木)】
あいにくの天気が続きます
川沿いから吾妻山を撮りたかったのですが・・・、姿を現してくれませんでした。
残念。。。






【5月27日(水)】
この日から3日間、社員研修のため福島市へ!
久々の〝ふくしま、今日の一枚〟。楽しかった






【5月26日(火)】
仕事を終えて夜、これから福島市へ向かいます。
着いたのは午前0時。疲れた。。。





【5月25日(月)】
懐中電灯で照らしながらの夜フォト!
いろいろ実験したのですが。。。面白い写真は撮れなかった






【5月24日(日)】
お仕事の山場も越えたところで、次回の尾瀬撮影行に向けてイメージトレーニング!お天気はどうなることか






前の週はこちら
絵日記(5/17~5/23)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。