南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/3~5/6)

2013年05月06日 07時49分49秒 | 絵日記

【5月6日(月)】

ようやく空気も柔らかくなって春の朝
ワンコも小躍りしながらお散歩です!

ゴールデンウィーク最終日、今年のGWは今までになく何もしなかったな~
まっ、充電充電。。。少々、過充電気味






【5月5日(日)】

これほどサクラの花期が長いのは南会津に来て一番だね!


花期のスタートはイマイチだったけど、長く楽しませてもらいました 感謝感謝






【5月4日(土)】

この日までは空気冷たく、例年になく風が強い


晴れの天気に誘われて残雪トレッキングに行くと痛い目に合いそうだ
と、言い訳を言いつつ、充電充電!






【5月3日(金)】

寒い!そのひと言に尽きる空気感
それをものともせず、春をまとった二人は爽やかに通り過ぎて行った








前の週はこちら
絵日記(4/27~5/2)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。