南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/7~5/11)

2013年05月12日 08時34分25秒 | 絵日記

【5月11日(土)】

昨日「土曜日は雨のため運動会は中止です!」との町内放送があったけど。。。
午前中はくもり 運動会できたかもね
でも午後からは雨 微妙なお天気でした





【5月10日(金)】

携帯やらペンやらが散乱して、机の上がどうも落ち着かない
なので、トレイを衝動買い! ご満悦です





【5月9日(木)】

お仕事で福島市のホテル泊!
朝食は大切よね 納豆が欲しいとこでしたが、美味でした





【5月8日(水)】

お仕事で福島市へ
毎週呼び出されてるような気がする。。。


でも、今回は夜の部あり!
楽しい夜でした






【5月7日(火)】

お楽しみの外回り! が、しかし。。。雨
桜が散りました







前の週はこちら
絵日記(5/3~5/6)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。