南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/27~5/2)

2013年05月03日 09時39分22秒 | 絵日記


【5月2日(木)】

七ヶ岳や三倉山は雪化粧! 見たところでは標高1500m以上ではまだまだ雪が降ってるようですね!
今年のGW残雪燧ケ岳トレッキングは断念だな~~~

そんな景色を眺めながら、お仕事で一人気ままな外回り
楽しかった
ただ、お仕事用に撮りまくった写真は約千枚 編集が大変だ





【5月1日(水)】

ゴールデンウィークに合わせて満開です
今年のサクラは野鳥に蕾を食べられて花のボリュームが少ないけど、でもでも、綺麗だね





【4月30日(火)】

アマゾンで衝動買いした携帯&時計トレイ!
4月からはお仕事用の携帯を持たなければならず、二台持ちになったので購入
ひとりご満悦です





【4月29日(月)】

夜桜にウットリ





【4月28日(日)】

相方の実家いわきへ
一時退院した義父とひと時過ごすのでした!





【4月27日(土)】

お気に入りのラーメン屋〝アルカディア〟
この日はあんかけラーメン
ここのラーメンは油ギッシュじゃなくてとてもイイ おすすめです
アルカディア地図









前の週はこちら
絵日記(4/21~4/26)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。