南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/1~11/7)

2009年11月08日 08時33分30秒 | 絵日記
【11月7日(土)】
久々に大内宿へ
相変わらずの大盛況!


お天気に恵まれ、看板犬は日向ぼっこ
良き日でした






【11月6日(金)】
所用で会津若松市へ
ついでにと久々のお散歩フォト


最近のネイチャー癖がついていて、最初は勘が鈍って中々シャッターが切れませんでしたが、徐々に良い感じへ。追々ご紹介しますのでお楽しみに






【11月5日(木)】
家路に着く頃、月が昇ります。






【11月4日(水)】
お仕事で東京へ
会津鉄道を使って片道約4時間。打ち合わせ2時間。


南会津に帰るには新宿最終が17時半。鬼怒川温泉駅と会津高原駅で乗り換え、帰宅が21時半

でも、久々に都会フォトを撮れたし、チョットだけ新宿の中古カメラ屋ものぞけたし、満足満足





【11月3日(火)文化の日】
何かとバタついた日々が続いていたので、この貴重な休日、行き付けの〝夢の湯〟に湯治へ。2日に降った雪、まだ残ってました。






【11月2日(月)】
雨は夜更け過ぎに、雪へと変るだろう~
初雪でした。






【11月1日(日)】
何を撮るでもなく、ワンコをパシャ!



先日、〝ふくしま地域情報サイト ウェブシティふくしま〟の事務局(福島市役所)さんからメールを頂きました。新しいウェブサイトを立ち上げるにあたり、ボクの休止中blog「ふくしま、今日の一枚」との相互リンクを貼らせて欲しいとのこと!

ローカルTVニュースで紹介されていて、その中で「今日の一枚なども紹介」とあり、ボクの昔のblogをパクッたな~と勝手に自己満足していたのですが・・・、まさか休止中「ふくしま、今日の一枚」そのものを紹介しているとは。最近妙にアクセス数が伸びていて「南会津生活記」よりアクセス数が多いな~と思ってたんですよね~

勿論、相互リングは快諾。休止中という事もあって恐縮してしまいますが・・・
これで福島市へ戻ったら「ふくしま、今日の一枚」をそのまま再開しないとダメかな~と妙な義務感に駆られてしまいます









前の週はこちら
絵日記(10/25~10/31)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。