南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/6~9/12)

2009年09月13日 07時31分32秒 | 絵日記

【9月12日(土)】
高杖高原のそば畑、今年も開花です
ここで偶然にそば畑のオーナーと遭遇!
ここで蕎麦を作るようになってからまだ5年くらいだとか!?以外に歴史が浅い!
オーナー曰く「木が多いって言う人がいるので、何本か切ろうかな~。木が大きくなってきたし。」
ボク「いやいや、このくらいあった方がいいと思いますけど・・・


撮影後は週末恒例の湯治へ
今回は高杖高原の〝白樺の湯〟。清潔感があってとってもグッド






【9月11日(金)】
今週も無事に乗り切り安堵です
主を待つ後姿がなんともけなげ。






【9月10日(木)】
外回りの一日。山深いところでは寒さを覚えます






【9月9日(水)】
外回りの一日。造形・配置ともによろしく、いい雲です






【9月8日(火)】
夕暮れ時、染まれ染まれと念じつつ、またまた染まらず
南会津は夕焼けが出にくい!?






【9月7日(月)】
月夜。
f1.2ではさすがにボケボケ






【9月6日(日)】
観音沼森林公園へお散歩!
紅葉は去年より早いみたい。。。


近くの国道が開通して、隠れた名所がメジャー処となってしまったココ。
今年の紅葉シーズンも混むんだろうな~

来られる皆さんへ
ここまでの道路は狭いです、駐車場はすぐに満車になります。
お気を付けて






前の週はこちら
絵日記(8/30~9/5)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。