南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/4~9/11)

2010年09月12日 08時12分09秒 | 絵日記

【9月11日(土)】

朝、ワンコの散歩中に出会ったコスモス。
暑さが続くと言っても、もうこんな季節なんですね~






【9月10日(金)】

外回りの一日、陽射しは燦々、空気は爽やか!この表情から伺えます


駒止峠の向こう、西日が輝きます






【9月9日(木)】

ブラッと外回り、向うに見えるのは田島地区のシンボル鴫山!
秋の風情が漂います






【9月8日(水)】

台風崩れの曇時々雨の中、お仕事で只見町へ
やはり只見町の山々は独特の雰囲気を持ってますね!






【9月7日(火)】

週末まで待てず、夜、フィルムスキャナ~
やっちまった~と期待ハズレの結果に愕然・・・
フィルム写真とは実力どおりの結果しか出ないものかと・・・、マグレ当りがこうも無いものかと・・・
センスも技術も感じられない。。。
もう写真やめようかな~と半ベソ就寝






【9月6日(月)】

トレッキング明けの通常勤務。さすがにツライ
体を引きずるように家路を急ぎます。。。






【9月5日(日)】

三ツ岩岳二日目。下山です。
トレッキングでは常備するセブンイレブンのゆで卵。賞味期限は・・・、まっ大丈夫でしょう






【9月4日(土)】

この週末どうしようかな~と直前まで思案
意を決してトレッキングへ行くことに
今回の舞台は三ツ岩岳!
上司に教えてもらった知る人ぞ知る穴場スポット!!

この時の写真は追々アップしますのでお楽しみに





前の週はこちら
絵日記(8/29~9/3)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。