南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(8/29~9/3)

2010年09月04日 07時13分13秒 | 絵日記

【9月3日(金)】

一週間無事に終了~
〝飲んだくれて寝ていたい〟という心境と〝折角の晴れ続き何処かへ撮影に行かなければ〟という思いが交錯します。ボクにとって休息とは〝寝ること〟ではなく〝撮ること〟そう言い聞かせ、夕陽をパシャ






【9月2日(木)】

外回りでぶ~らぶら
そう言えばソバの花の季節。猿楽台のソバ畑は今が見頃とのこと。
三年目ともなると感動が薄れてきたか触手が動かないな~、今年は行かずに終わりそうだ。。。






【9月1日(水)】

外回りでぶ~らぶら
あらら立派な蛾
動かないので見つめ合ってみました。案外とぼけた顔してるのね






【8月31日(火)】

南会津と言えども昼間は暑い
盲導犬よガンバレ。斜め横断は危険だよ!






【8月30日(月)】

夕方、窓の外、町全体が暖色系の色味に包まれます。
晴れ時々くもり、ところにより積乱雲、やがてカミナリ
カミナリさえなければ直ぐにでもトレッキングに行くんだけどな~






【8月29日(日)】

折角の休日、この日は何をしてたんだろう~
不思議だ、何もする気になれなかった。靄が漂います。







前の週はこちら
絵日記(8/22~8/28)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。