南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/29~4/4)

2009年04月05日 08時14分50秒 | 絵日記
【4月4日(土)】
久々に発熱
年度締めのお仕事を終えて気が緩んだかな?





【4月3日(金)】
幸せの金曜日
帰宅したら注文してたカメラバック〝クランプラー〟が届いてた
年甲斐も無く赤を買ってしまった





【4月2日(木)】
雪。。。
ここまで積もるとは。。。



この日は新しい職場での歓迎会!
同一週に送別会と歓迎会。不思議な感覚です




【4月1日(水)】
去年の今日、やはり雪でした。→〝2008年4月1日





【3月31日(火)】
年度単位でお仕事をする身にとって、今日が大晦日!
「無事に」かどうかは別として、何とか乗り切った20年度。
小雨降る深夜、除夜の鐘を心の中で奏でつつ、帰るのでした





【3月30日(月)】
ボクの課の〝送別会〟というか、珍しくも全員異動で〝分散会〟!
秋田直送のきりたんぽ鍋を食しながら想い出に舌鼓。

課長を入れて4人中3人は南会津を去り、ボクは南会津で別の職場へ
色々な意味で激務を乗り切ったスペシャルチーム、ご苦労様でした




【3月29日(日)】
雪が降りました。3月下旬はよく降ります。




前の週はこちら
絵日記(3/22~3/28)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まこぽう)
2009-04-06 12:34:20
いつも、楽しく拝見させていただいています。
私も南会津に勤務したことがあり、今も南会津に関する仕事をしています。
ちょっと、話題を逸れますが「きりたんぽ鍋」は寿司やの「○くら」でしょうか?
よく、秋田の料理を特注した記憶がよみがえりましたので。
今後も南会津の素晴らしい情報を楽しみにしています。
返信する
まこぽうさんへ (s-k-y)
2009-04-07 06:27:54
ようこそ
南会津経験者さんでしたか!離れてみていかがですか?恋しくなりませんか

きりたんぽ鍋、このお店は〝大関〟という小料理屋さんです。南会津ですし屋さんへはまだ行ったことないんですよね~。なんとな~くそそられなくて

まこぽうさんの思い出の場所にヒットする写真があるといいのですが・・・、これからもアップ続けていきますのでよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。