南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/17~11/22)

2013年11月23日 07時34分45秒 | 絵日記


【11月22日(金)】

お仕事で外回り
それはそれで楽しいのですが、チョット日陰に入ると雪
足下からくる冷気で体が冷え冷え



ということで、お昼はラーメン
初めて入った南郷にある秋華! 美味でした






【11月21日(木)】

朝から降雪! 今年初?の除雪車が呻りを上げながら爆走していきます


でも10時頃には陽射しが
この瞬間が綺麗なのよね~






【11月20日(水)】

下郷町で打ち合わせ!
ん~~、あまり写真を撮れなかった






【11月19日(火)】

最近お気に入りの昼休み散歩
霜や雪が降ったので、木々の葉は色あせ真っ茶色!


まっ、これはこれでイイ眺めです






【11月18日(月)】

お仕事帰り、さすがにこの時間帯では被写体が無いな~と思っていると。。。
千鳥足のお父さん、チョット芯を外しちゃったけど、イイ写真を撮らせていただきました






【11月17日(日)】

暖かな昼散歩!
のどかなのでした








前の週はこちら
絵日記(11/10~11/16)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。