南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/3~5/9)

2009年05月10日 06時54分16秒 | 絵日記
【5月9日(土)】
最高気温25度を越える初夏を思わせる陽気
何気に町中をブラリお散歩フォト
都会チックな写真でしょ






【5月8日(金)】
朝、小雨


後、満月






【5月7日(木)】
あら!?カメラがバッテリー切れ
撮影ゼロの日でした





【5月6日(水)】
「春の締めくくり、初夏の花」
ハナミズキに対するボクのイメージなのでした。
季節がひとつ、移ります






【5月5日(火)】
GW、去年に引き続き大内宿へ!
でも、大渋滞となるので電車でGo
この日の写真はまた後日アップしますのでお楽しみに






【5月4日(月)】
大自然〝尾瀬〟の翌日のこの日、自宅の庭の草むしり!
なんというギャップでしょう
ちなみに筋肉痛で辛かった。。。






【5月3日(日)】
尾瀬2日目
例の如く〝星空撮影〟経由〝日の出撮影〟
撮影もひと段落したところで、尾瀬のライブカメラで待つ事しばし。。。
写ってみました

尾瀬保護財団ライブカメラ





前の週はこちら
絵日記(4/26~5/2)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2009-05-10 09:29:58
おはようございます。

大内宿のアップ楽しみにしています。
カットごとのロゴですね。
メンどっちーです。
お気に入りフォトだけでいいですよねー。

貴方のは、トリミングで使われる
恐れがあるから、入れた方がいいかもしれないけど

まあ何しても、やる人はやるんで
仕方ないでしょ。



返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2009-05-12 06:20:35
大内宿フォト、もうしばらくお待ち下さい。

ロゴ。。。
面倒です。
それに、「この程度のフォトに著作権を主張するか?」と思われるのも恥ずかしいし。。。
まっ、この程度の画面サイズなら大伸ばしプリントは出来ないし、「まっいいか!」というとこです。

>トリミングで使われる
ボクのフォトを使われている方がいらっしゃったら、ぜひお知らせいただきたいものです。逆に光栄かも


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。