南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/26~5/2)

2009年05月03日 17時55分53秒 | 絵日記
【5月2日(土)】
今年の初尾瀬へ
一泊二日の撮影行、今日(5/3)帰ってきました。
写真はまた後日ご紹介しますのでお楽しみに!






【5月1日(金)】
夕暮れの街
明日からGW(尾瀬)と思うと仕事に身が入りません






【4月30日(木)】
桜、ホントにホントに最後、かな?






【4月29日(水)】
戸赤の山桜、来年こそは最盛期に行きたいものです。






【4月28日(火)】
青空をバックに桜!これが一番






【4月27日(月)】
被写体が目に入らなかった一日、特に忙しくも無かったんだけどな~
おかしいな~





【4月26日(日)】
月一回のワンコの美容室のため会津若松市へ
季節がひと足早い感じがします。





前の週はこちら
絵日記(4/19~4/25)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2009-05-05 17:32:57
尾瀬はまだ雪景色だったでしょうね
大変でした。

それから、10Km位へっちゃらという
その健脚、すごいですね~
カメラは、足でですよねー

脱帽!!!
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2009-05-07 06:21:50
尾瀬は一面の銀世界でしたよ!
でも、陽射し暖かく、夜もそれほど寒くは無かったです。
片道10kmくらい歩いて、帰りも歩いて。。。
歩くのは苦にならないのですが、機材が重くて。。。
機材を絞りたいのですが、あ~いう時、こ~いう時、と想像すると絞りきれません。おかげで足の疲労よりリュックの重みによる肩と背中のダメージの方が大きいんですよね~

>カメラは足
まさに、動いて撮らないとダメですよね!
もちろん、ズームではなく単焦点で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。