南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/6~3/13)

2010年03月14日 06時49分00秒 | 絵日記

【3月13日(土)】

目に付いた写真集を衝動買い!またまたお散歩写真家のモノでした。
原康、結構好きかも





【3月12日(金)】

朝の最低気温マイナス9度!
寒いはずです。。。





【3月11日(木)】

夕暮れ時、お仕事で外回りへ
融けかけた雪がまた再び降り積もって、綺麗な雪原。
週末は撮影のチャンスかな!?





【3月10日(水)】

朝から降り続いた雪、多いところでは積雪15センチだとか!?
さすが〝会津〟です





【3月9日(火)】

寒波到来!今年最後かな?そうであって欲しい。。。
さすがに緑が恋しい





【3月8日(月)】

仕事帰り、灯りがこぼれる仕事場。
まだまだ残業?ガンバレ~





【3月7日(日),6(土)】

なんとな~く写欲減退。
何をするでもなく、ダラダラの週末なのでした






前の週はこちら
絵日記(2/28~3/5)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-03-15 02:02:08
素敵な雪の写真をいっぱいありがとうございます。
見とれてしまいますよ。
またまた雪が降ったそうですね~

春はもう少し先ですかね。

風邪など引かれぬように
頑張ってください。
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-03-15 06:26:29
去年も一昨年も、3月下旬から4月初めにかけて雪が降っているので、最後にもうひと山あると思います
融けて降って、これを繰り返すと春が来るんですね~、そして春の喜びが


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。