南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/28~3/5)

2010年03月06日 07時07分12秒 | 絵日記

【3月5日(金)】

電球の灯りが妙にそそります
今週も無事に乗り切りました





【3月4日(木)】

夜の自転車。結構好きなのです





【3月3日(水)】

お仕事で外回りへ!
雪融け進み既に残雪期へ突入?撮影のタイミングを逃してしまう。。。
焦ります





【3月2日(火)】

お仕事で外回り!
この季節になるとなぜかボワ~ンとした絵を作りたくなります





【3月1日(月)】

雪融けが進んではじめて気付く事があります。
これが雪の強さなのですね!





【2月28日(日)】

まだ降ります。
引っ越してきた年には4月にドカ雪でしたので、まだまだ降ります






前の週はこちら
絵日記(2/21~2/27)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-03-06 12:54:57
イヤ~まだまだ雪が深い
大変ですね~
でも、こちらから見てる分には
申し訳ないけど、いいな~この景色って
おもいます。

もう雪見には、行けそうにありません。
また来年の雪の季節の到来を楽しみに
渓流へ急ぎます。

魚釣りも、バカみたいに好きですので・・・
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-03-08 06:30:13
雪は多いものの、綺麗な雪を撮る季節は過ぎ、残雪期に突入しています。
この期間はあっという間に過ぎ去るので、撮り逃さぬよう焦ります

行き付けの小料理屋のおかあちゃんが釣り好きで、今年こそは一緒にいくべと言われて早三年
ボクは釣らずに同行して撮影を楽しもうかな~と思ってます。
実現したらフォトをアップしますので、お楽しみに

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。