南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(8/10~8/15)

2010年08月16日 06時49分02秒 | 絵日記

【8月15日(日)】

帰省を終えて南会津に戻りました。
ヒンヤリした空気に静けさにホッとします
この空気から秋の気配を感じます




【8月14日(土)】

帰省先、久々にワンコと再会です。
甥っ子の遊び相手になってお疲れモードのよう






【8月13日(金)】

路線バスで帰省!
高速道路は思ったほど混雑してませんでしたが、会津若松市内や郡山市内は激混み
バスの上から高みの見物です






【8月12日(木)】

新兵器が届いた
デジタル一眼のCMOSセンサーに付いたホコリを帯電したブラシでクリーニングするもの!早速試したところ・・・、期待どおりのイイ感じ
でも、最新型のデジタル一眼ではセルフクリーニング機能が付いてるから、いずれはいらなくなるかな






【8月11日(水)】

ブラリ外回り!鮎釣りのメッカ、伊南川です。
鮎釣りにはそろそろシーズン遅れのように感じますが、まだまだ釣人が居ますね~






【8月10日(火)】

尾瀬でのネガフィルムの現像が上がり、早速スキャナ開始!
仕上がりに一喜一憂、至福のひと時です
それより、疲労回復が進まず・・・、ツライ







前の週はこちら
絵日記(8/7~8/9)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。