南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/4~11/9)

2013年11月10日 07時41分00秒 | 絵日記

【11月9日(土)】

寒い!と地面からヒシヒシと底冷えを感じた
フリース&手袋で備えたはずが、それでも寒かった



陽射しが出ると暖かで気持ちイイんだけど、でも寒かった
そろそろマウンテンパーカーを羽織るようかな~






【11月8日(金)】

とある会議室、窓の外には黄色に色付いたイチョウの木
この席に美女でも添えて撮りたかったな~






【11月7日(木)】

ぶらり外回り
舘岩方面の紅葉は既に終盤!あまり遊びに来れなかったな~






【11月6日(水)】

秋フォトを撮りたいな~とお昼休みに歩いていると。。。あった
なんと!こんな近くに、こんな真っ赤な紅葉があったとは


しかも快晴の下で陽射し降りそそぎ、イイ発色
「求めよ、さらば与えられん」とはよくぞ言ったもの!写真の神様ありがとう
ちと大袈裟か






【11月5日(火)】

秋景色を求めての昼休み、向こうに見える山並みは紅葉真っ盛り!


いい季節だね~とひとりご満悦なのでした






【11月4日(月)】

文化の日の振り替え休日、3連休最終日!
な~んにもしない連休でした
最近は敢えて撮影行に出ず、来るであろうシャッターチャンスに備えるのでした








前の週はこちら
絵日記(10/28~11/3)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。