南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/28~11/3)

2013年11月03日 14時17分02秒 | 絵日記

【11月3日(日)】

町内会総出で朝から川掃除の日! 雨降らずに良かった!

ほどほどに良いお天気になってきたので、ワンコとの~んびりお散歩へ
今日はいつもと雰囲気を変えた写真を撮ろうと+2EVの作画!



しかし、いつもの露出感に+2段するだけのはずが、これがなかなか難しい
この難しさが写欲に火をつけたかも
雪が降るまでの間、+2段で攻めてみよう






【11月2日(土)】

久々に二日酔いの1日!
朝、ワンコの散歩に行けたのが奇跡 と思うくらい。。。
終日寝て過ごすなんて何年振りだろう
なので、フォトなし。。。





【11月1日(金)】

突然決まった若松での飲み会!
イタリアン風鍋を食べながらのお酒は美味しかった



何より、ここ最近お酒の量を減らしていたこともあり、希少なお酒を前にがっついてしまった
おかげで2次会ではギブ
吐かずに田島に辿り着くのがやっとだった。。。






【10月31日(木)】

あらら、フォトなし!





【10月30日(水)】

ひとりブラブラ外回り
お仕事にかこつけての紅葉めぐり!


でも、まだ早かったみたい
来週もブラブラ出掛けようかな






【10月29日(火)】

阿賀川の方で朝霧が漂ってる!
この景色、雰囲気、スキなのよね~






【10月28日(月)】

スカッと青空
気持ちのイイお天気でした!
イチョウも色付いてきたし、田島は今が秋最盛期ってとこかな









前の週はこちら
絵日記(10/20~10/27)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。